2007年02月17日

軽自動車キャンピングカーとは

軽自動車キャンピングカー

みなさん軽自動車キャンピングカーって聞き慣れてますか。
軽自動車キャンピングカー、それぞれなら分かると思いますが、軽自動車キャンピングカーってなかなか聞いたことないと思います。

軽キャンカーと言ったりもするみたいですが、その名の通り、キャンピングカー軽自動車版なんです。
えっ!軽自動車キャンピングカー?と驚く人もいるでしょう。

ですがこの軽自動車キャンピングカーがひそかなブームみたいです。

今月開かれたアウトドア展示ショーからは、
今年、人気なのが「軽四輪」キャンピングカー。経済面や実用性に優れ、特に団塊の世代などから、リタイア後の自由な時間を二人で過ごすためのパートナーとして注目されているという。そんな団塊の世代をはじめとするキャンピングカー初心者向けに、キャンピングカー教室も実施される。
goo-netニュースより引用)

軽自動車キャンピングカー。これからの新しい自動車の楽しみ方の一つになりそうですね。

こちらのブログでも軽自動車キャンピングカーについて紹介しています。
リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33927872

この記事へのトラックバック


Excerpt: 軽自動車軽自動車(けいじどうしゃ)は、日本の自動車の分類の中で、最も小さい規格に当てはまる自動車。最近ではK-Carとも呼ばれ、同様な小型車種は日本以外でも作られたことがあり、それらはバブルカーと呼ば..
Weblog: 軽自動車、購入前の豆知識!
Tracked: 2007-10-22 10:59
×

